よくあるご質問

会員登録・変更・退会について

「すでに登録されている」と表示されログインできない
入力されたメールアドレスは既に登録されています。
ご登録情報を確認される場合は、お電話(フリーダイヤル)またはメールにてお問い合わせください。
お問い合わせ窓口はこちら
パスワードの再設定ができない
マイページログイン画面より「パスワード再設定はこちら」を選択いただき、ご登録の際に使用されているお客様のメールアドレスを入力後、「送信する」ボタンを押してください。
パスワード変更用の仮パスワードを送信します。
仮パスワードにてログイン後、新たなパスワードの設定を行ってください。
新規登録方法を知りたい
ページ上部右側にある「個人会員様ログイン/会員登録」または「法人会員様ログイン/会員登録」をクリックして、ご登録お願いいたします。

ご注文について

電話で注文したい
申し訳ございませんが、お電話でのご注文は承っておりません。
これまでの注文状況を知りたい
マイページの購入履歴にてお客様のご注文状況をご確認いただけます。

配送・お届けについて

配送料について知りたい
配送料金は、一部地域(北海道・沖縄・離島地区の地域など)を除き送料無料です。
なお、北海道・沖縄・離島地区の地域にお届けの場合、1商品につき別途送料1500円がかかります。
お届け日について知りたい
お届けの目安(一部地域や離島地区の地域を除く)

注文日より5営業日以内(九州・沖縄・北海道を除く地方)
注文日より6営業日以内(九州・沖縄・北海道)
商品をお届けする配送会社について知りたい
河鶴でご注文いただいた商品をお届けする配送会社は以下となります。

・ヤマト運輸
・佐川急便
・ゆうパック

お支払いについて

お支払い方法について知りたい
クレジットカード(JCB・VISA・MasterCard・AMEX・Diners)、または銀行振込よりご選択いただけます。

返品・キャンセルについて

注文をキャンセル・変更したい
ご注文受付後のキャンセルは、マイページの「購入履歴」より可能です。
キャンセルは、マイページの「購入履歴」にキャンセルボタンが表示されている場合は可能です。
キャンセルボタンが表示されていない場合は、ご注文のキャンセルはできませんので予めご了承ください。
商品を返品したい
お客様のご都合による返品・交換は、一切受け付けておりません。
お届けした商品が、ご注文商品と異なっていた場合、商品に不具合があった場合は、お電話(フリーダイヤル)もしくはメールにて内容をご連絡ください。
商品に不具合があった
以下の理由で返品や交換をご希望の方は、納品書をご確認の上、お問い合わせください。 尚、商品到着後3日以内にお問い合わせください。

注文と異なる商品が届いた場合
異物混入などの商品品質に関わるトラブルの場合
届いた商品が解凍、破損していた場合
その他、トラブルや商品の不具合があった場合

その他

商品のサンプルがほしい
河鶴ではサンプル・見本の提供を行っておりません。ご了承ください。
見積書を発行してほしい
河鶴では見積書の発行は行っておりません。ご了承ください。
個人会員様専用 会員登録 法人会員様専用 会員登録 ログインはこちら